five deez - Latitude ~Remix

f:id:mstb:20190715152841j:image

 

ゆる〜く探していた「five deez - Latitude ~Remix」を、ぶらっと寄ったディスクユニオンで見つけて購入。これまでも何度か3,000円代後半とかでは見かけてて毎回スルーしてたんだけど、今回は1,400円位で売られてたので即決。盤質がスリキズ有りというのが大きいのかな。他にもHydeoutの12inchで、しかもスリキズ有りというのが何枚もあり(しかも同じタイトルが二枚とかで)、DJしてる人が一気に手放したのかとか色々考えてしまった。

 

まあ内容は言わずもがなですよ!いつかのNujabes Eternal Soulで観たのも良い思い出!

 

f:id:mstb:20190715152820j:image